博多阪急のポテンシャルは凄い!

博多阪急3年ぶりの「パンスィーツフェスティバル」開催しました。
今回は、生食パン専門店として唯一出店させて頂きました。
感謝感激ですm(_ _)m
初日は台風の影響が否めなかったものの、2日目以降はお客さん凄くて、連日完売しております。週末は増産しましたが追いつかず、夕方には完売でした。相変わらずの博多阪急の集客力の凄さに圧巻しております。そして昨日は「パンスィーツフェスティバル」過去1の大盛況だったとの事で、超非力ながら貢献できた事に嬉しく思います。

つい先日も高級食パンブームだったとネットで観ましたが、僕なりに食パンは日本人の食文化の一つであり、流行に左右される事なく、日常の食の一部として添い続ける食べ物と思ってます。その中でも「贅沢な食パン」というワンランク上の食パンを美味しいからという理由で高いお金を出して食べて頂くお客様の喜びと満足をブレなく提供し続けて行きたいという思いは4年前のオープンから変わっていません。「しっとりモチモチほんのり甘い」がキャッチフレーズの弊店の生食パンはまだまだ地元福岡でも認知度が足りてません。もっと多くの方に食べて頂き、美味しいと言って頂けるよう、今後も食パンの可能性を追究し続けていきたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

贅沢生食パン工房鎌倉屋 平野正健

PAGE TOP