福岡市東区の生食パン専門店です。

福岡市東区の生食パン専門店 贅沢生食パン工房鎌倉屋です。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます。

令和元年5月10日で当店もグランドオープンから半年が経ちました。

グランドオープン初日から、多くの方々にお並び頂いたにもかかわらず、パンの焼成が間に合わず、多くのお客様にご迷惑をお掛けし過ぎた日から、はや半年ですが、「今日感テレビ」「ももち浜ストア」「九州ウォーカー」などのメディアにも取り上げていただき、また4月上旬には三越の催事も参加させて頂いたりと、目紛しい6カ月間でした。
また、6月11日〜6月17日、6月28日〜6月30日と2回に渡って三越の催事、7月24日〜7月30日に博多阪急のパンフェアに参加させていただきます。

当店は、当店の焼き立て生食パンを召し上がって頂きたいために、1日限定生産とさせて頂いております。
ご予約もお電話、メールにて承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

また、明日からは月曜日も通常開店致します。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 福岡市東区の贅沢生食パン工房鎌倉屋です。
  2. ソーシャルディスタンスシール貼りました
  3. 福岡市東区箱崎の贅沢生食パン工房鎌倉屋です
  4. 岩田屋催事のお知らせ
  5. 「冬」クランベリーとクリームチーズの生食パン
  6. 新宮店オープン
  7. 福岡市東区の贅沢生食パン工房鎌倉屋です。
  8. ゴールデンウィークお休みのお知らせ
PAGE TOP