新宮店閉店(移転)のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。福岡市発の生食パン専門店 贅沢生食パン工房鎌倉屋です。

昨日1月15日をもちまして新宮店は閉店致しました。2年2ヶ月と短い間でしたが、沢山のお客様にご来店頂き、支えて下さいました事、心より感謝申し上げます。引き続き箱崎店と新たに開設しました弊店HPネットショップ、楽天ショップ、ヤフーショッピングは営業しておりますので、是非ともお買い求め頂ければと思います。

また、箱崎店は、肝でもありますベーカリーオーブンが今どき珍しいガス釜ですので、時間が経っても「ふんわりもちもちほんのり甘い」感が持続します希少な食パンです。新宮店がオープンして3ヶ月目で、コロナウィルスのパンデミックがはじまり、約2年間流行廃りの曲折がありましたが、そんな箱崎店では、日本の食文化でもあります「食パン」の「ワンランク上の食パン」をもっと多くの日本の方々に食べて頂けますよう、今後とも「贅沢生食パン」作りに邁進致します。そして商標登録でもあります「贅沢生食パン工房鎌倉屋」をもっと多くの方々に知って頂けるよう、これからも粉骨砕身精進致します。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。

贅沢生食パン工房鎌倉屋 平野正健

PAGE TOP