「贅沢生サンド」試作会

今日は、3月5日からはじめるサンドイッチの試作会をしました。

初めての試みでもあったため、少々時間がかかりましたが、皆上手に出来ました。

3種類の「贅沢生サンド」です。

是非、お召し上がり頂けたらと思います。

今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

おすすめ記事

  1. 「牛すじ黒伽哩」はじめます(^^)
  2. 12月1日から1週間のみの焼き上がり時間表

関連記事

  1. おかげさまで6周年(^^)
  2. 岩田屋催事のお知らせ
  3. 2025年12月6日〜焼き上がり予定時間表
  4. 年末年始店休日
  5. 福岡市東区初の生食パン専門店
  6. 福岡県福岡市東区原田の贅沢生食パン工房鎌倉屋です。
  7. 秋の限定生食パンスタート 「つぶつぶ無花果とクリームチーズ」 …
  8. 残暑見舞い申し上げます
PAGE TOP