福岡市東区箱崎の生食パン専門店

福岡市東区の生食パン専門店
贅沢生食パン工房鎌倉屋です。

今月8日夕方、「撫子博多めんたい」に黒いスジみたいなものが混入していたと、お客様が現物を持ってご来店されました。確かに「博多明太子」の中に黒い線状のモノがありました。
即、「博多明太子」納入業者に連絡すると冷凍保存の指示がありましたので、厨房の冷凍庫に入れておりました。
しかしながら、直ちに調査しますとお伝えしておきながらご連絡先をお聞きするのを忘れいていたため、本ブログにて報告させて頂きます。
本日、博多区の「博多明太子」の製造元で検証した結果、正体は「血線」という明太子の皮部の血管との事で、品質にも食してもまず問題ないとの事でしたが、お客様に不安を与えてしまったことが当店側の問題であります。
当日、原物を持って来たいただいたお客様には、お詫びをし、新しい生食パンをお渡し致しましたが、私自身初めての異物混入かと混乱したため、不慣れな対応であったことを深くお詫び致します。
また明日から、贅沢なひとときを味わっていただくために、一生懸命生食パンを作ります。

今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 5月19日からのフルーツサンド
  2. 福岡県福岡市東区原田の贅沢生食パン工房鎌倉屋です。
  3. 新宮店よりお詫びとお願い
  4. 福岡市東区の贅沢生食パン工房鎌倉屋です。
  5. 贅沢生食パン工房鎌倉屋です。
  6. 「贅沢生サンド」(サンドイッチ)
  7. 福岡市東区箱崎の贅沢生食パン工房鎌倉屋です
  8. 福岡市東区の贅沢生食パン工房鎌倉屋です。
PAGE TOP